Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

きょんきちさんこんにちは!
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://evasuki.blog64.fc2.com/tb.php/3-430c3eb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいです><

 今日は、仕事明け少し時間があったので久しぶりに出撃してきました。
 場所は行きつけのお店でイベント日だったらしく皆さんうず高くドル箱を積んでらっしゃいました^^;
 そんな中私が座ったのは大当たり24回の540回転
 1k入れるもりっちゃんすら出ずあれっと思いつつもう1k追加^^;
 今思えば悲劇の始まりでした><

 560回点目:レイ背景→初号機リーチ→あっさりはずれ><
 
 590回点目:レイ背景→零号機リーチ→あっさりはずれ><
 
 660回点目:みさとさんの家→しんちゃんすら出ず・・・;;
 
 かすりもせず今日は終了でした;;
 やっぱりこの前ので運使い果たしたのかも><

 投資 10k
 回収 0k
 収入 -10k
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3]

きょんきちさんこんにちは!
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://evasuki.blog64.fc2.com/tb.php/3-430c3eb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:きょんきち
 20代半ばにしてパチンコのはまってしまい1から勉強してます^^;
 

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

