Latest Entries



やばいです><

 今日は、仕事明け少し時間があったので久しぶりに出撃してきました。
 場所は行きつけのお店でイベント日だったらしく皆さんうず高くドル箱を積んでらっしゃいました^^;
 そんな中私が座ったのは大当たり24回の540回転
 1k入れるもりっちゃんすら出ずあれっと思いつつもう1k追加^^;
 今思えば悲劇の始まりでした><

 560回点目:レイ背景→初号機リーチ→あっさりはずれ><
 
 590回点目:レイ背景→零号機リーチ→あっさりはずれ><
 
 660回点目:みさとさんの家→しんちゃんすら出ず・・・;;
 
 かすりもせず今日は終了でした;;
 やっぱりこの前ので運使い果たしたのかも><

 投資 10k
 回収 0k
 収入 -10k

GW起動

 今日は、お昼から近所のパチンコ屋さんに出動^^
 座る台はもちろんエヴァ2.
 大当たり0回330回の台にすかさず座り2k投資
 
 パパ「時計の針は元には戻らない」
       
 をあっさりスルー;;

 その後、3kをすかさず投入。すると

 暴走モード突入^^w

 そこからは奇跡の始まりでした。

 セクシーモードのステップは5まで伸びたし、アスカの2号機リーチはロンギヌスの槍が出てきて昇格もしたし、ユイママの背景も出たしなんといってもカヲル君にはじめて会えました^^

 終わってみると19箱の33000発でした^^

 GW幸先いいです^^ていうかこの先の運すべて使い果たしたかも・・・^^;



 投資 5k
 回収 95k
 収入 90K 
 

 

 ひょんなことからパチンコにどっぷりはまってしまいついでにプログもかいてみることにしました^^
 特に大好きな台はなんといっても
 
 EVA

 ただ3月はかなりの額を負け越して4月こそは挽回と意気込んでるこのごろです^^v

 

Appendix

プロフィール

きょんきち

Author:きょんきち
 20代半ばにしてパチンコのはまってしまい1から勉強してます^^;
 

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

